fc2ブログ
輸入フルーツがおいしい
春らしい温かさでフルーツも

さらにおいしさが増しています

グレープフルーツなどもつい最近までは

見るだけで震えるような酸味を感じてしまいますが

最近ではいくらでも食べられますよね

春らしい陽気にノリノリの店長の和田で~す。

今週のおすすめは何と言っても輸入のフルーツです。

最近の輸入フルーツではブランド化がどんどん進んで

栽培法によるおいしさの違いを差別化するための

商品がかなり目につきますよね

まず、バナナでは以前なら台湾バナナがおいしさの

違いみたいな価値観でしたが、今では各社入り乱れての

高品質なブランドバナナ合戦です

そのブランド化の流れは

パイナップルしかり

キウイフルーツや

マンゴー、アボガドなどでも変わってきましたね

パインでは「黄金パイン」といった

一味違うネーミングで揃えていますので

本当の味の違いを試食してくださいネ

ご来店お待ちしておりま~す。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック