2012年02月05日 (日)
暦の上では「節分」「立春」となり
夕方には日の長さも感じるようになりましたね
店長の和田でございま~す。
毎度のご来店ありがとうございます。
毎週2回のチラシを発行しておりますが
そのチラシによる目玉商品や価格の安さには
当然のことながら強い影響力があるんですが
一方でお客様が知りたがっているのは
ほかのお客様の意見や感想です。
テレビでもただ単に事実情報としてキャスターが
アナウンスするよりも「町の声」として
一般の人がどのような意見や感想を持っているかに
やはり興味がありますよね。
他人のいうことに対しての興味は強いってことですよ。
そんなお客様からのご意見をうかがううえでの
口コミ掲示板としてお客様のご意見を載せて
います。
お客様にいつも聞かせていただくことがあります。
「なぜ?他店ではなくて当店を本日選んでいただいたのですか?」とか
「なぜ?ほかの商品ではなくてこの商品を選んでいただいたんでしょうか?」
「なぜ?当店のチラシが気に入っていただいたのですか?」
という問いかけです。
そこに口コミの基が潜んでいるからです。
それが「口コミ」ではなくて「愚痴コミ」だったら
一字違いでとんでもないことになるんです。
あなたの率直な感想をいつでも
お待ちしていますので。よろしく!
夕方には日の長さも感じるようになりましたね
店長の和田でございま~す。
毎度のご来店ありがとうございます。
毎週2回のチラシを発行しておりますが
そのチラシによる目玉商品や価格の安さには
当然のことながら強い影響力があるんですが
一方でお客様が知りたがっているのは
ほかのお客様の意見や感想です。
テレビでもただ単に事実情報としてキャスターが
アナウンスするよりも「町の声」として
一般の人がどのような意見や感想を持っているかに
やはり興味がありますよね。
他人のいうことに対しての興味は強いってことですよ。
そんなお客様からのご意見をうかがううえでの
口コミ掲示板としてお客様のご意見を載せて
います。
お客様にいつも聞かせていただくことがあります。
「なぜ?他店ではなくて当店を本日選んでいただいたのですか?」とか
「なぜ?ほかの商品ではなくてこの商品を選んでいただいたんでしょうか?」
「なぜ?当店のチラシが気に入っていただいたのですか?」
という問いかけです。
そこに口コミの基が潜んでいるからです。
それが「口コミ」ではなくて「愚痴コミ」だったら
一字違いでとんでもないことになるんです。
あなたの率直な感想をいつでも
お待ちしていますので。よろしく!
スポンサーサイト
| ホーム |